先輩達につづけ〜!

近頃、ピアノがメキメキと

上達している(^^)くん!

集中力が素晴らしい✨

レッスンが始まる前にも

レッスンが終わってからも

少しでも隙間時間があれば

ささーーっとイスに座って

猫踏んじゃった♪ や

これまでに合格した曲 ♪

好きな曲を楽しそうに弾いています。

そんな姿を見ていると

このままピアノを好きでいてくれたらいいなぁ〜♡

楽しく続けられたらいいなぁ〜と

(^^)くんの少し先の未来に

思いを馳せます……。

そう!

そらぴあの教室には

ピアノ男子の先輩達がたくさんいるよ!

小学生 中学生 高校生のお兄ちゃん達!

いつも

手の大きさも、背の高さも

そのうち追い抜かれてるの(笑笑)

ピアノを弾く者としては

男子の体格はうらやましいかぎりです(笑)

とても素敵なピアノを奏でる彼ら。

周りの人の気持ちを思いやれるような男の子達ばかりです。

(^^)くんも 先輩達に続こうね♡