リトミック♪

入会したばかりの(╹◡╹)くんです。
今日も笑顔で「こんにちは〜」✨

誰がくるかな?
お耳を澄ますと
ぞうさんです!
「ぱお〜ん、ぱお〜ん」
大きなカードを手にぞうさんに変身です!
次は誰がくるかなʕ•ᴥ•ʔ
たくさんの動物さんに変身できました!

「大きなたいこ」のおうたに合わせてタンバリンを使って
大きなたいこは「ドーンドーン」
小さなたいこではおててを小さくして「トントントン」🥁
小さなおててで可愛い音が響いていました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

たくさんからだを動かした後は大好きなシール貼り^_^
小さなおててで台紙からとって「ペッタン、ペッタン」
賑やかな音楽隊の完成です🎶

これから成長がとっても楽しみです♡