今年もありがとうございました!

いよいよ2023年も残すところ

あと数日となりました。

そらぴあの教室は

12月26日からお休みとなります。

 本年もたくさんの生徒さんが

そらぴあの教室に通ってくださり

みなさんの純粋で頑張っている姿を

側で拝見することができ

とてもうれしく思います。

2024年も生徒のみなさんと

音楽を楽しみながら

一緒にお勉強をしていきたいと思います。 

生徒さんの成長を感じ、喜び 、

そして未来を見据えて

生徒さんの糧になるよう 

音楽と共に寄り添うレッスンを

講師一同進めてまいりますので

どうぞ

来年もよろしくお願い致します。

皆様にとって

2024年が

すばらしい年になりますように

お祈り申し上げます。