新学期

桜舞い散る中🌸

入学式も終わり

新学期が始まりましたね🏫

みんな学年が上がると意識が変わるようで…💫

年少さんだった(^^)ちゃんは

レッスン室に入ると

うさぎさんやくまさんのぬるいぐるみ🐰🧸にまっしぐら!

うさぎさんとくまさんを近くに置いてレッスンしていましたが

年中さんになった4月からは

ぬいぐるみではなくピアノにまっしぐら!近くにうさぎさんくまさんがいなくても

ピアノを何度も弾けるようになりました♪

2年生になった(╹◡╹)くんは

弾く度に貼っていた頑張りシール✨

『もうシールはいらないよ、お兄ちゃんなったから!』とシールを貼らなくても

何度も何度も納得のいくまで

ピアノが弾けるようになりました🎵

4年生になった(*^^*)ちゃんは

発表会では無理なく弾ける曲を選んでいましたが

『先生、今度の発表会はちょっと難しい曲を弾いてみたい』

とチャレンジすることを

宣言してくれました🎶

新学期は

新しいクラスの事や

担任の先生のお話で

一段と賑やかなそらぴあの教室です🎹🎶

キラキラとした笑顔の花が満開です🌸🌼