たくさんのいいね👍

『合格!!いいねカードゲットだね』

(^^)ちゃん『せんせ〜ぃ、たくさん溜まったよ』

『どれどれ、一緒に数えてみようか』

レッスンバックから『いいねカード👍』入れを取り出す(^^)ちゃん

(^^)ちゃんと一緒に数えてみます♪

『1.2.3……40♪』

『やったー🙌』と大喜びする(^^)ちゃん!

そらぴあの教室では

♪合格した時

♪ご挨拶が出来なかった生徒さんがご挨拶ができるようになった時

♪生徒さんなりに難しい曲を頑張ってきた時

などなど

先生達が『いいね!💡』

と感じた時♡

『いいねカード』

を渡しています♡

20枚になると

大きなシルバーのいいねカードにグレードアップ⤴️

また更に20枚貯まると

もっと大きなゴールドのいいねカードにグレードアップ⤴️⤴️

そして、なんとメダル🥇🎖️をゲット出来ます✨✨

(^^)ちゃん『どのメダルに🎖️🏅しようかな〜🤔』

凄く悩んで

『前はキーホルダーのメダルもらったから、今度はなが〜い(ショルダー)メダル!』

早速(^^)ちゃんに🏅かけてあげました!

とても嬉しそうです(*≧∀≦*)

新しい曲の譜読みをするお目目も

輝いていました✨👀✨

今年も色々な笑顔の花🌸🌼🌺が

咲くように、

先生達もレッスン楽しみますよ〜🎵