「兄弟,姉妹」

教室には兄弟,姉妹でレッスンに

来てくれている生徒さんもいます♪

みんなとても仲が良く

楽しくレッスンをしています🍀*゜

ピアノのレッスンの時は

それぞれがしっかりと待機🗒ᝰ✍🏻 

その後リズムなどのお勉強では

お兄ちゃんお姉ちゃんが大活躍です🎶

弟くんや妹ちゃんの為に

自分から進んで先生と一緒にクイズを出したり

一緒に楽しんでくれることで

無理なく楽しくどんどん進むことができます✨

ある時

(*^^*)ちゃんのお姉ちゃんが

用事のためお休み

いつも一緒にしてくれていたお姉ちゃんに変わり

うさぎ🐰のぬいぐるみを隣に置いて

(*^^*)ちゃんの挑戦💪

小さなリスさんも一緒に

最後までしっかりと頑張ることが出来ました♡