夏休み🌼🍉🍧

夏休み真っ只中の生徒さんたち⭐️

レッスンに来ると

𓏸𓏸したよ!𓏸𓏸に行ってきたよ!

などすでに沢山の思い出話をしてくれています💕

そんな中、夏休みに誕生日の(*^^*)ちゃん

ちょうど当日がレッスンだったので

クラッカーでお祝い🎂🎉

夏休みに誕生日だとお友達と会えないので

ピアノでお祝いしてもらってすごく嬉しい!!

と、とても喜んでくれました☺️

いい1年になりますように✨

(≧∇≦)くんと(^ー^)くんは

いつも兄弟そろって元気いっぱい!!

夏祭りで太鼓を叩いたよ!と

教室にあるタンバリンで披露してくれました🎶

掛け声なども沢山練習したようで

バッチリそろっていてかっこいいね✨

夏休み、生徒さんみんなの話を聞くだけでも

かなり沢山の夏を感じられます…♪

暑い日が続いているので

体調を崩さないよう気をつけながら

楽しい夏休みを過ごしてね☘️