できたよ!

ドキドキわくわくしながら興味津々に目を輝かせている入会したばかりの生徒さん達。

(^^)ちゃんは、大きな鍵盤シートを見て思わず「弾いてみたい!」と言いながらシートに小さな指をのせてドレミファソラシド🎶と弾き始めました。

「楽しい❤️次はピアノで!」

ピアノでもドレミファソラシド🎶と上手に弾けたね🎹♩

(^-^)ちゃんは、初めて見る教本を目の前にどきどきしながらピアノを弾いていましたが「弾けた!!」と嬉しそうにニコニコ笑顔でもう一度弾いていました🎹♩

初めてでもできると嬉しいよね。

「できた!」「楽しい!」が自信へとどんどん繋がっていくね。

これからも「できた!」がたくさん増えていくよ。