怪我なく健やかに✨

新緑が美しい季節になりました♡

先月のブログでも

紹介させていただいた

教室近くの桜並木も葉桜となり

緑の葉が日ごとに濃さを

増しています(°▽°)/

ゴールデンウィーク明けのレッスン♪

今年の発表会の曲はどんな感じが

いいかな〜?って話を

(^^)ちゃんににふると

『 今年は絶対に怪我をしたくない… 』

誓うようにつぶやく。

そうだった!!

彼女は発表会直前に

左手首を骨折したんだった!(TT)

ギブスぐるぐる巻きで

痛々しかったけど

それでもそれでも

右手のみでメロディーを弾いて

(左手パートは私がお手伝い)

ステージに立ったのでした(ToT)

そうだね‼︎‼︎

気をつけようね!

でもどんなに気をつけてても

どこに災難があるか⁈⁈( ;  ; )

こればかりは…(@_@)

みんなまさかの怪我だもんね〜

とにかくお祈りお祈り…

先生いつもお祈りしておくからね。

どうか生徒さん達が

怪我なく健やかに

過ごせますように…✨